最近、ソーシャルゲームにハマってます(笑) [頂き物]

こんばんは、久しぶりすぎる更新のアリスです(≧∀)ゞ

皆様!お元気でしたか!?

アリスはちゃんと生きてますよー!

いやぁ…さすがに、受験生ともなると時間がないものです…(;ω;`)

ご心配おかけしましたm(;_ _)m


それでは、今日までの軽い流れを

8/1~2 学校で特別講習
8/3~7 学習合宿
8/9~10 学校で特別講習
8/11~16 自宅にて短い夏休みを過ごす
8/17~18 長崎まで旅行
8/19~23 学校で特別講習


で、今に至ります(笑)

受験生ですから、夏休みも学校行って勉強漬けですよ!

泣けますよ!o。(*p≧дq)

周りはみんな休みなのに…

とりあえず、夏休み短いとほざいた人は末永く爆発してください(∩∀∩)キャッ///←

旅行の話をしたいのですが…

話が長くなりますので今日は友達からの頂き物とくろーばー様とのお出かけを…(*^o^*)

8/13日に友達と遊ぶ約束してたのですが…当日に熱を出して行けなくなってしまいました…(;ω;`)

楽しみにしてたのに…

で、休み明けに謝罪をしにK様のところへ…

ちなみに、遊ぶ約束してたのはK様、くろーばー様、ジェスト、うらにゃん様です♪〃(o*>ω<)o〃

K様のところへ行ったら、なんと…プレゼントを二つ頂きましたΣ( ̄□ ̄;

何か特別な日でもなかったので聞いてみたら

一つは私への誕生日プレゼント、もう一つは遊びに参加できなかった私へのお土産…

なんて良い友達なんだ!o゜(p´Д`q)゜o

アリス感動しました!

プレゼント二つ~♪

08220001.JPG

綺麗に包装されてます、開けるの勿体ない(・ω・`)









































08220002.JPG

開けてみた←


08220003.JPG

ちょっ…タオルと靴下とかめっちゃ可愛いんですけど!Σ( ̄□ ̄;

あ、アリスはこんな可愛らしい靴下は一足もn(゜Д゜(〇≡(`ω´#)

大事にします♪八(´∀`*)

もう一つ、お土産の袋

アリスにこんな素敵な包装のもの渡したら、確実にビリビリに破く可能性ありますからね?(笑)

んふんふ…何かな~…♪



























08220004.JPG

え、んふんふ!?←


08220005.JPG

なめこキター!(゜∀゜)ο彡゜

まず…あんまり、なめこ好きなのはアピールしてませんけど(笑)

たぶん、K様が選んだんでしょうね〃(o*>ω<)o〃

お土産ありがとうございました♪(人´∀`)


で、話が変わって…

22日にくろーばー様と学校帰りにお昼食べに出かけました♪

マクドナルドかケンタッキーかでジャンケンした結果…

くろーばー様が勝ちました!

珍しいです、実に珍しいです(笑)

というわけで、マクドナルドへレッツゴーしました(*^o^*)

毎回、何食べるか迷うんですよね…新作食べるか、ガッツリ食べるか(笑)

迷った結果…ビックマックにしました←本当に女子か?

くろーばー様のピース♪

08220006.JPG

くろーばー様とジュースかぶりました(笑)

最近、シンクロ率上がったね!くろーばー様!

それから二人でアイス食べたいなとかいう話になったので買いに行きました~♪o(≧∀≦)o

相変わらず悩むアリスの横で、すぐにメニュー決めるくろーばー様(・ω・`)

悩んだ結果…キャラメルプリン味のマックフルーリーに♪←女子力アップしたとか思い込みました。

くろーばー様はサンデーのチョコレートにしてました(*^o^*)

一緒に写真撮らせともらおうとしたら

く「溶けるから早くしてな!」と…

い、言われなくても早くしますよ!(≧□≦)

08220007.JPG

店員さんのサービスか知りませんけど…フルーリーが混ぜられてました( ̄▽ ̄)

めっちゃ見栄え悪かったです(笑)


では、今日はこの辺で(≧∀)ノシ


あ、言い忘れてました!

なんと私アリスは…
















英検2級とニュース検定3級に合格いたしましたー!o(>∀<o≡o>∀<)o

今回は頑張りましたよ~!!

もう落ちたくなかったので…^^;


ではでは…ばいちゃ♪
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 2

月宮水瀬

おひさしぶり(o´・∀・`o)

受験生は大変ですね・・どこが夏休みなのやら・・・

そして英検2級&ニュース検定3級合格☆★おめでとぅ♪(祝'3`d)★☆

・・・・・・・ニュース検定?ううむいまどきは色々な検定があるのですね・・
by 月宮水瀬 (2012-08-26 23:18) 

雪乃凪

久しぶり.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+

検定合格おめでとうΣd(ゝω・●)
2級とか凄い・・・!
勉強量が多そうやね;;
お疲れ様b
by 雪乃凪 (2012-08-27 20:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。