一喜一憂ウェイウェイ(笑) [日記]

こんばんは、何かとテンションがおかしくなってきたアリスです(≧∀)ゞ

ただいまテスト期間真っ最中!(笑)

なのに今日は英検の面接…だと…!?

前回はあと一点のところで落ちたので…ニコニコしてたら点数をもらえるという…

Sの助言をいただいて面接に臨んで参りました!←

前回よりは…あんまりモゴモゴせずに言えたので…受かってるかな…?ぐらいの希望はあります(*^o^*)


受かってますように~♪

で、前回の記事を見てくださった方!

どうして消えてるの!?って疑問があると思いますけど…いろいろと察していただきたく思います…

俗にいう「おフラれになりました」というやつです(笑)←暴露したぞ、ばか by刹那

まぁ…一回の敗北でアリスはめげませんよ!

とか言ってみたりしますが、骨なしチキンのアリスにそんな度胸はありません(笑)

諦めないのは事実です(笑)



さて、あんまり書きすぎると嫌われそうなので控えますが…(・∀・)

そうそう!

なんと、英検会場にあの人の姿が!(//∀//)

あの人も受かってたんだ~♪

あとは…駅で私服姿のクラスの男子がいまして…

普段見慣れない私服姿だったので…カッコイイっ!!〃(o*>ω<)o〃とか思ったのは内緒です(笑)

なんかかっこよくないですか?

なんかテンションが狂ってきました(・∀・)←元からじゃないの?

英検後に書いてますからね…この記事…

英検の応援をしてくれた方!

どうもありがとうございます八(´∀`*)

おかげであんまり緊張しなくてすみました♪

電話までくれたのは嬉しかったですね…(*^o^*)

私はいい人たちに恵まれました…♪

このブログを読んでくださってる方々にも感謝の気持ちでいっぱいです…o(≧∀≦)o

本当にありがとうございます!

では…今日はこの辺で(≧∀)ノシ


今日の迷言:K様の「緊張した時は手の平に《馬》の字書いてのめばいい」
生野様情報です(笑)
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

雪乃凪

英検お疲れ様です!

手の平に馬wwwwwwwwwwwwwwwww
何それ新しい! ←
私は今まで「人」だったんだけど次からは「馬」にしようかな・・・(ぉぃ
by 雪乃凪 (2012-07-09 20:36) 

rain4949

うん ゲンと頑張りや~
by rain4949 (2012-08-07 01:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。