色褪せていく・・・ [日記]

こんばんは、イラスト制作がなかなか進まないアリスです(≧∀)ゞ

予習なくなればいいのに…(;¬_¬)

あと講習も←

まぁ…頑張ります( ̄▽ ̄;)

今日は日曜日に行ってきたくろーばー様とのカラオケの話ですよ!!

くろーばー様と遊ぶのはいつぶりだろう…一年くらいですかね…?←曖昧

それくらい長く遊んでません…

だから嬉しかったですね、久しぶりに遊べて♪

くろーばー様は英検だったので…

遊ぶのは4時ぐらいからになりました( ̄▽ ̄)

満室で15分待ちだったので、二人で「なめこ」して遊んでました(笑)

たくさん種類が増えたのを報告したら…

「一部なめこじゃないのがおるやん(笑)」って言われました(・∀・)

部屋が空いたみたいなので…通された部屋に着いたら衝撃が…!

お座敷!(くろーばー様のピース付き♪)

06100001.JPG

初めてでした、椅子じゃないの…(*^o^*)

で、部屋に行ってからまずやることはマイクなどの音量調節ですよね( ̄▽ ̄)

音量調節だけじゃどれくらいかわからないので…ジャンケンして歌う人を決めましたよ♪

あ、くろーばー様いわく「負けた人が歌ったら罰ゲームっぽくなるから、

ジャンケン勝った人な?」です(・∀・)

え…?まさか…(・∀・;)

はい、勝ちましたー←

くろーばー様にジャンケンで負けたことはあんまりありません!(;ω;`)

こういう時に自分を呪いますね(笑)

で、最初に何を歌ったか覚えてません←記憶力なし

ボカロだったのは確かです…

思い出せませんね…( ̄▽ ̄;)

その後歌ったのが…

キリトリセン(GUMI)
千本桜(初音ミク)
氷情(茶太)
Catch you Catch me(カードキャプターさくら より)
Honey(カードキャプターさくら より)
迷宮ラブソング(嵐)
レイン(シド)
アナタボシ(きらりんレボリューション より)
カルマ(BUMP OF CHICKEN)
Mischievous of Alice(妖精帝國)
Wishes Hypocrites(聖痕のクェイサー より)

主にアニソンですね(笑)

一番歌いたかった氷情とキリトリセンを歌えて嬉しかったです♪〃(o*>ω<)o〃

Catch you Catchmeとレインとカルマはくろーばー様からのリクエストです(・∀・)

「フライングゲット歌って」って言われましたけど…無理です、覚えてません(笑)

くろーばー様の歌ってる姿を激写してきました!

ちゃんと本人に許可をもらってから撮りました。

06100002.JPG

06100005.JPG

座ってるからわかりませんけど…身長高くてスラッとした天然です←

本人は天然って認めてくれませんが…

歌声素敵です…カッコイイ…(//∀//)

なんとなく自分の服を撮ってみた←

06100004.JPG

珍しくワンピース着てましたね、はい(笑)

楽しかったです♪

くろーばー様、また行きましょうね♪o(≧∀≦)o

最後に…

顔のところも写すか迷いましたが…

服だけでいっか♪という写真になりました(笑)

06100006.JPG

太ったな…確実に…Σ( ̄ロ ̄lll)

さてさて…リクエストがあんまりしていただけなくて地味に悲しんでる今日このごろです…(;ω;`)

気が向いたらでいいんで、一番上のリンクから企画記事に跳んでコメントしてください←

コピペコメント以外のリクエストは受け付けませんので…悪しからず…


では、今日はこの辺で(≧∀)ノシ
nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 4

雪乃凪

やっぱ音量調節大切だよねb
曲入れたら大音量で前奏が流れてビビる事があります(´・ω・`;)
あとマイクの音量がめっちゃ小さくなってるとか・・・

アタナボシが懐かしすぎてwwww
クェイサーの曲が入ってて嬉しいです><*

ワンピース可愛い(`・//・´)
私、ワンピースは1着も持ってないorz
by 雪乃凪 (2012-06-13 20:27) 

千歩

おお!
卒業式以来カラオケいってないなorz
私も行きたいww
でも歌う曲はボカロだけなんでs((^p^

私がいつも行ってる所はお座敷だよ~
クローバーサマ可愛い><//
アリス嬢もきっと美人さん何だろうな^^

企画はゆっくりでOK☆
止めろだなんて言ってないよ(キリッ
むしろ永久に続けてほしi(^p^

by 千歩 (2012-06-13 21:42) 

K-STYLE

はじめまして~(・◇・)/
おんなじ「キャラクター」カテゴリーの かっぱですにゃ~
イラスト描いたり、小説書いたりしています
よかったら遊びに来てくださいにゃ_(._.)_

カラオケ楽しそう~(*´∀`*)
お洋服もとっても可愛いのです~
by K-STYLE (2012-06-14 21:44) 

アリス

凪ちゃん>音量大事だよ~
       急に大音量で曲かかったらビビるもんwww
       エコーすごい時とかもあるよね^^;

       なんか良い曲だなと思って歌ったww
       クェイサー良いよね!曲めっちゃ好き///

       ありがと~♪
       凪ちゃんにもワンピース着てもらいたい!///
       絶対可愛いわぁ・・・(//∀//)

セッちゃん>私も去年のクリスマス以来行ってないよww
        だよね!ボカロばっかりだよねwww
        ネタ無くなったらアニソン歌う♪

        いつもはソファーな部屋よ^^
        お座敷ってなんかいいよね♪
        くろーばー様美人よ~///
        あ・・・私はksだよww

        それじゃぁ・・のんびりとやっていきますわ(*´∀`*)
        あんまり期待しないでね?www

桜月 しおん様>訪問&nice!ありがとうございます(≧∀)ゞ

K-STYLE様>はじめましてです(≧∀)ゞ
         あらら・・・?かっぱが名前なんですか?(笑)
         おぉ!同士だ!よろしくお願いします(*´∀`*)
         それならば、是非とも遊びに行かねば・・・!

         カラオケ楽しかったですよ~♪
         ありがとうございます!お気に入りのなんです///

月宮水瀬様>訪問&nice!ありがとうございます(≧∀)ゞ

十夜 緋奈様>訪問&nice!ありがとうございます(≧∀)ゞ

かし様>訪問&nice!ありがとうございます(≧∀)ゞ
by アリス (2012-07-08 20:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。