「なめこ」の次は「ぐんまのやぼう」にハマり始めました(笑) [日記]

こんばんは、終礼リスニングの点数にビックリされたアリスです(≧∀)ゞ

明日が英検なのでリスニング対策として一週間前からリスニングテストするんですよ♪

あ、私は一次免除なので明日は無しです(*^o^*)

で、リスニングのが2級対策のものなので…内容はかなり難しいのですよ…

ほとんどの人はわからない状態です(笑)

で、自慢っぽいですけど…私は基本的にはリスニングテストは7割、8割は取ります( ̄▽ ̄)

この前のリスニングで8点(10点満点)取って…前の席の子が

前の子「私できひんかったわ…え!?8点!?すごいな…( ̄▽ ̄;)」

桜花様「あ~、あの子(アリス)は頭おかしいから(・∀・)

あの…別に頭おかしいわけじゃ…( ̄▽ ̄;)

いや…おかしいっちゃ、おかしいですけど…←

この時はたまたま聞き取りやすかっただけですよO(><;)(;><)O

さてさて…明日はみんな(K様以外)が受かるようにお祈りします♪o(≧∀≦)o←

あ、明日にですね…久しぶりにくろーばー様と遊ぶ約束しました♪

まあ…彼女は英検帰りですけどね(笑)

カラオケに行ってまいります!(≧∀)ゞ


最近はずっとサポーター着用してます…

この怪我をしてから思ったことは…

サポーターをつけてる方が楽!

ということです( ̄▽ ̄)

歩きやすくなりましたね~

サポーター着用

06090001.JPG

この時期にはどうですけど…あったかいです(笑)


ピース♪←

06090002.JPG

いや、楽しんでません!(・∀・)



ここで話が変わりまして…













閲覧数が30000突破しました~♪〃(o*>ω<)o〃

とっても嬉しいです!

今からお祝い絵描きます♪←ぇ

で、前回からやってます企画…リクエストしてくださるのはありがたいのですが…

前回記事のコピペ指定のやつでのコメントをお願いします…m(;_ _)m

上の方に企画どうのこうの張り付けておきますので…

リクエストしたい方は前回の記事でコメントをよろしくお願いします八(´∀`*)

では、今日はこの辺で(≧∀)ノシ
nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 1

雪乃凪

Σえ、凄い!
私は英語だとリスニングが1番苦手です( ꒪﹃ ꒪)

カラオケ良いなー///
楽しんできてねΣd(ゝω・●)
また感想聞かせてください!(笑)
by 雪乃凪 (2012-06-10 20:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。