我が校に振り替え休日など無い!(泣) [日記]

こんばんは、足の痛みが末期なアリスです(≧∀)ゞ

いやあ…だいぶ前に私って足を捻挫?したじゃないですか(・ω・`)

それがずっと長引いてて…

一昨日の体育祭でかなりヤバイことになりました(笑)←笑い事じゃない

三年生最後の学校行事ですよ!

めっちゃ楽しかったです♪

私は台風の目と綱引きとクラブ対抗リレーに出ました(*^o^*)

私のところの体育祭は朱雀、青龍、白虎、玄武にわかれて点数を競い合います( ̄▽ ̄)

ちなみに私は青龍でした♪

前半の青龍の独走っぷりはすごかったです…( ̄▽ ̄;)

男子の三人四脚とかほぼ50m走ってるんじゃないかってくらい速かったです(笑)

台風の目は高一、高二共に一位…!

え、三年はって?

ふっ…四位です←

仕方ないです、運動音痴が足を引っ張っt(゜Д゜(〇≡(`ω´#)

それから綱引き!

玄武に圧勝しました♪

一回戦目はずっと青龍が引っ張ってる状態でしたo(≧∀≦)o

それから決勝戦は朱雀となりました…

ボロ負けしましたねぇ…(-_-メ)

そのあとの青龍はみんな朱雀を喰うことだけを考えていました♪←

声援とかは他の団よりかなり勝っていたと思います!

競技始まる前に青龍全員で

「青龍行くぞぉー!」
「おー!」

みたいなやり取りしまくりましたよ(笑)

で、午後の最初の見せ所…

団アピールが…!

学校初の衣装を作って、着て踊りましたよ♪

言い方悪いですけど…他の団みたいにバックミュージックに頼らず全員の声だけで、まさしく応援団らしい団アピールをしました〃(o*>ω<)o〃

声だってどの団より出せてたはずです!

まあ…タイムオーバーした分で減点されて3位という残念な結果になってしまいましたがね…

先生方の目は節穴ですk(゜Д゜(〇≡(`ω´#)

それから部活対抗リレーへ…

あの…先生。

周りは現役ばっかりなのですけど( ̄▽ ̄;)

私たちは前に引退しましたよね?

走らせないでくださいよ(笑)

目標は万年運動部最下位からひとつでも上がること←え

結果は…バドミントン部に勝てました~♪

あんまり嬉しくないような…( ̄▽ ̄)

で、団対抗リレーなどもあり…

いよいよ結果発表へ…

結果は2位…玉入れや綱引き、リレーなどで得点を稼げなかったのが痛いですね…(-_-メ)

あ、部活のみんなと写真撮りましたよ♪

久しぶりにユニフォーム着ての撮影です♪


体育祭の後の片付けもみんなでやりました(*^o^*)

が、途中で風が吹き荒れ…土砂降りに…(|| ゜Д゜)

RとSとその他の部活の人や保護者様と雨宿りしました…

Rとは基本的に行動を共にしました♪

ブルーシートを畳むときは恐怖でしたけどね…

風が吹くせいでブルーシートがバッサバッサと飛んでいこうとするので掴んでるこっちまで飛びそうで怖かったです…(;ω;`)

それからですかね…雨が降り始めたのは…

雨宿りしながらRとキャーキャー言ってました(笑)

「寒い~」とか「飛ぶ~」とか←緊張感なし

まだまだ雨が降っている中を走ってくる男子が…


え…えぇっ!?あの人!?
(((;゜ロ゜)))

Rと二人で別の意味でキャーキャー言ってました(笑)

かっこよかったんですよ!(//△//)

まず、雨の中を走ってくるってだけでときめきますし…それがあの人となるとですね…もう…騒がずにはいられません(笑)


で、そんな彼がRの隣に…

私=〇
R=●
あの人=☆

☆●〇

↑並び的にはこうですね(*^o^*)

Rが避けて見えるようにしてくるので全力で阻止しようとしました(笑)

でも、嬉しかった…(∩∀∩)キャッ///←


さてさて、話を変えまして…

まだ3万Hitしてませんが、今からリクエストを受け付けます!

身内でもOKですよ~♪

キャラクターは何でもありで、我が子を描いてとか…私のオリキャラでも何でもOK(o^-')b

ぜひぜひ、リクエストください♪

以下のをコピペしてコメントしてください♪

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:*・゜☆
貴方のHN:
リクエストのキャラの名前:
設定画URL(お子様などであれば):
完成報告の有無:
報告場所のURL:(無の方は未記入でお願いします)
ご要望等ありましたら:
意気込み:
☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:*・゜☆

では、今日はこの辺で(≧∀)ゞ

nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

雪乃凪

体育祭お疲れ様!
足は大丈夫かな?
お大事にね><*
あんま無理しちゃダメですよ(´・ω・`;)
悪化したら大変だし;;

え、何それ格好良い^p^
私の学校はAブロックとかBブロックですよ・・・orz
青龍とか格好良すぎるんだけど\(^o^)/
名前からして強そうですよね ←
by 雪乃凪 (2012-06-04 20:53) 

月宮水瀬

捻挫大丈夫??
MYきゃら描いてくれるんだワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

........しまったMYキャラがいないそうだ!
小説版のアリスちゃんはどうでしょうか?

そのうちMYキャラいなくはないんだけど・・ヾ(=д= ;)ォィォィ

by 月宮水瀬 (2012-06-05 07:55) 

千歩

ひさしぶり~≧▽≦
振り替え休日ないのはつらいねorz
清龍!!
東側だったんですk((^p^

何と私得な企画!!<●><●>カッ←

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:*・゜☆
貴方のHN:千歩
リクエストのキャラの名前:家のエヴァで(キリッ
設定画URL(お子様などであれば):http://senposugihara.blog.so-net.ne.jp/2012-04-22
完成報告の有無:ぜひお願いします^p^
報告場所のURL:(無の方は未記入でお願いします)
ご要望等ありましたら:もうアリス嬢の好きにしちゃってください!!
意気込み:アリス嬢の絵の雰囲気は私好みすギル←
☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:*・゜☆


その他の絵も楽しみにしてるね!!
by 千歩 (2012-06-09 13:08) 

アリス

凪ちゃん>ありがと~♪
       走った後の痛みが凄かったね・・・
       お大事にします←
       今はね、だいぶマシになってきたよ♪
       サポーターっていいね!

       確かに・・・ほかの学校見てる限りでは
       この団の名前ってカッコイイよね♪
       毎年、朱雀と青龍の競り合いだよ^^;
       怖くてしょうがない・・・

月宮水瀬様>大丈夫です!なんとか生きてます!←ぇ
         描きますよ~^^

         月宮さんは基本的?には版権とかですもんね^^
         おぉ、まだ挑戦してないところを(笑)
         
         またMYキャラがあれば描かせてほしいです!

セッちゃん>ひさしぶり~♪(≧∀≦)
       つらいかったよ・・・休みほしいよww
       去年は朱雀だった^^
       べつに東とかは関係ないよ^p^

       え、企画やめろって?やめるwww←

       リクエストありがとうございます!
       頑張って描き上げるね♪
by アリス (2012-06-13 19:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。