んふんふ♪ byなめこ [日記]

こんばんは、テストがいくつか返ってきてヘコみまくりのアリスです(≧∀)ゞ

いやぁ…悪い(笑)

勉強してないからか(*^o^*)←

今回は勉強してる教科としてない教科の差が激しいものでした…( ̄▽ ̄;)

してる教科よりしてない教科のほうが点数がいいなんて…(笑)

現代文とか絶対50代だと思ってたんですよね、漢字とか全く手をつけてなかったので…

76点だったのはビックリです(|| ゜Д゜)

今までの現代文の中で一番良いかもですo(≧∀≦)o

テストも終わったので…先週の金曜日からまた講習が再開したんですよ( ̄▽ ̄;)

普通ならテストが木曜日に終わったので…その週の講習はないはずなんですけど…

さすがに今年は受験生なのでやってきました…

金曜日の講習はですね、私の好きな古典なんですよ♪

いやぁ…良いですよ、古典は…(*^o^*)

スラスラ読めた時のあの気持ちはたまりません(笑)

今日も今日で講習がありました!

英語ですよ、英語!

明日も英語の講習です…

また今年も去年みたいにチームDとチームKに分かれてやりました(ノ><)ノ

前回の模試で偏差値55以上をギリギリ取れてなかったので…今年はチームKかな…って思ってたんですけど…

何があったのか…渡されたプリントにはチームDのところに丸されてました(笑)

K様はチームKに落ちちゃいました…(;ω;`)

ちょっと寂しいです…

↑とか言ったらK様が調子に乗るのであんまり言いません(・∀・)

まあ…一緒に帰れるからいいんですけどね…?♪←

今日の帰りには帰ったら何するかについての話をしてました♪

私「家帰ったら何しよ~( ̄▽ ̄)」

K「ゲーム?(・∀・)」

私「レベル上げ疲れるからなぁ…( ̄▽ ̄;)」

K「ウチはあんまやらんわ( ̄▽ ̄;)」

私「あ!最近、なめこしてる♪」

K「あ、なめこで思い出したけど『なめこの歌』って知ってる?(・∀・)」

私「なめこの歌?(・∀・)」

K「ずっと『んふんふ』言ってんねんwwニコ動で調べたら出るわ(*^o^*)」

私「ウチ、ニコ動見られへん…(・ω・`)」

K「じゃあ、You TubeでRecogが翻訳して歌ってるやつとかあるからww」

私「なめこの『んふんふ』可愛いよな…(//∀//)」

K「可愛いよな…(//∀//)」

私「かわやんも『んふんふ』言って♪」

K「んふ♪んふんふ♪んふんふんふんふ♪」

私「…どうしよ、可愛いはずが変態にしか見えないww」

K「んっふぅ♪」

私「ごめん、ただの変態やった」

何か…本当に変態な感じでした(笑)



さてさて、話が変わりまして…

もうちょっとで閲覧数が30000を突破しようとしています…

そこで…企画院発動!




























皆様のリクエスト(できるだけ)に答えちゃおう企画~♪〃(o*>ω<)o〃

今回は限定じゃありませんよ!

ここまでやってこられたのは皆様のおかげですから…

感謝の気持ちを込めて…リクエストを受けようという感じになりました♪

まあ…受験生なので早く仕上げるのは無理ですが…

それでもいい方はぜひぜひリクエストください!〃(o*>ω<)o〃

あ、だいぶ前にやった問題で「子子子、子子子。子子子、子子子。」ってあったじゃないですか?

まだまだこちらも答えを受付中なので皆様、考えてみてください♪

ヒント1:「子」の意味を4つ考える

ヒント2:「〇〇の〇、〇〇〇。〇〇の〇、〇〇〇。」
     丸に「子」が入ります

雪乃凪様は見事正解したので、駄絵献上です(笑)

では、今日はこの辺で(≧∀)ゞ
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

燐心

・・・こんばんは(眠い
テスト本当へこむわ↓
英語なんて本当に成績順で
席替えしたんだぜww 死ぬるww

Kやん(笑)
なんか想像したら肝可愛い(一発変換w
ちょっとフライングやけど、30000hitおめでたう!
\(*>∀<*)/
by 燐心 (2012-05-28 22:27) 

雪乃凪

テストお疲れ様!
私は古典苦手( ꒪﹃ ꒪)
現代文の方が自信あるかも(笑)

私もなめこの歌好き(`・//・´)
あれ可愛いよな!!
癒される(*´∀`)
あれを生で聴くと最高だった・・・!
歌ってる人可愛い><*

Σお、正解だった?
ちょっと安心w
by 雪乃凪 (2012-05-29 20:24) 

アリス

燐心様>こんばんは~♪←
      テストやばかったよ~・・・マジで勉強しようと
      思った><
      私もやったよ~。めっちゃ後ろいったwww

      Kやんなら飛べるかなって^^
      一発変換に笑ったwww
      まだ、500くらいあるけどありがとう〃(o*>ω<)o〃

月宮水瀬様>訪問&nice!ありがとうございます(≧∀)ゞ

凪ちゃん>ありがと~♪
       まぁね・・・意味わかんなかったらつまんないとは思う^^;
       現文は評論が読めないから苦手だわ(笑)

       まだ聞いたことないの、なめこの歌^^;
       凪ちゃんがそこまで押すくらいだから
       相当可愛いとみた!
       たしかにね、「んふんふ」言ってるのはK様を除いて
       可愛いかもね(*´∀`)

       正解です♪
       あんまり知られてないと思ってたw
by アリス (2012-06-04 20:19) 

rain4949

んふんふ~♪
by rain4949 (2012-07-11 00:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。