今日のお昼もマクドでした(笑) [日記]

こんばんは、テスト二日目が終わって泣きそうなアリスです(≧∀)ゞ

だって…この中間と期末で公募推薦が受けれるか決まるんですから!o。(*p≧дq)

それなのにも関わらずマイペースに過ごす私…

ダメ人間化しつつありますね!o(≧∀≦)o←

それよりも!

我が部活の副部長(引退したので元・副部長)のSが髪の毛切って短くなってました!

「え、めっちゃ可愛いんですけど…!?(//∀//)」

って言ってきました♪

なんだよ~…我が部活のみんな(私を除く)可愛いんだよ~…(‐ω‐)

お持ち帰りするぞ!←


まあ、そんなことはさておき…

昨日に、くろーばー様とお昼を食べに行きました♪〃(o*>ω<)o〃

テスト期間になるとよく食べに行きます(笑)

得にうどんとか←

で、最初はうどん食べに行こって話だったんですけど…

何を思ったのか私が「マクド!」って叫んで…(大丈夫か、コイツ? by刹那

くろーばー様が私がマクド行きたいならそっちでもいいよみたいな感じになって…

私がどっちにするか決めかねて…

ジャンケンして私が勝ったらマクドで、くろーばー様が勝ったらうどんというルールで

ジャンケンしました(笑)

私が勝ったのでマクドになりました♪

で、くろーばー様の一言


く「私って、アリスちゃんにジャンケンで勝ったことってあんま無いよね?(笑)」


言われてみれば確かに(笑)

前にも同じことがあった気がする…( ̄▽ ̄;)

マクドでの会話を載せる前に学校でのくろーばー様との会話で

私がアホな意味の取り違いをしたので、それも載せます(笑)



私「あ、くろーばー!おはよ~♪」

く「アリスちゃん、おはよ♪あのさぁ、藍璃見かけたら唾つけとってくれへん?」

私「へ…?唾…えぇっ!?」

く「現文のノート貸してって言っといて。詳しくはかわやんさんに聞いてって言っといて^^」

私「あ、報告しろってことね。わかった♪」



B組にて


私「かわや~ん、あーちゃんはまだおらんの~?」

K「まだ来てないよ?」

私「くろーばーにさ、あーちゃんに唾つけとってって言われてん」

K「唾…!?」

私「現文のノート貸してって言ってくれって^^;」

K「あ~、なるほど」


藍璃様、到着


私「あーちゃ~ん!くろーばーが現文のノート貸してって言ってた~!」

藍「え、今日持ってきてない…」

くろーばー様も来ました(笑)

私「くろーばーにさ、『唾つけとって』って言われたときにさ、リアルに唾つけるんかと思ってた(笑)ペッペッて(笑)」

藍「そういう意味じゃないよ(笑)」


「唾をつける」って「話を伝える」みたいな感じの言葉だったんですね(笑)

あ、そういえば…

皆様は金環日食見ましたか?

私はことごとく見られなかったので今回見たので初めてです♪

裸眼で見たら目が見えなくなるとか…目に穴空くとか…

そんな情報にビクビクしながらも裸眼で見ました(・∀・)←

え、だって、雲かかってて暗かったからいいかと(・∀・)

そこらへんの歩行者もレンズ無しで見てましたし(笑)

ずっとは見てないので大丈夫かと…( ̄▽ ̄;)

でも、本当に綺麗でした♪

アリスの初日食観察でしたo(≧∀≦)o


で、話を戻してマクドの会話へ…

くろーばー様に写真を撮らせてもらいました♪〃(o*>ω<)o〃

05210001 (1).JPG

くろーばー様のピースです♪

平日のランチメニューで650円くらいのセットが500円になるという…お得なものでした♪(゜∀゜)ο彡゜

で、食べてるときの会話でくろーばー様がちょっと〇〇(ピー)な発言をしたのでそれを載せます(笑)


く「…(じーっと窓の外を見てる)」

私「そんな窓の外見ててもかわやんは飛んでこやんよ?」

く「(笑)」

私「飛んできても困るけどな( ̄▽ ̄)どうする?かわやんが『くろーばー♪』って言いながら飛んできたら」

く「見ないふりするww」

私「くろーばーもかわやんの扱いが酷いものやった」

く「だって、セクハラしてくるやん!」

私「あーちゃんもしてくるよ?」

く「藍璃はたまにやけど…かわやんさんはいつでもやんか!」

私「くろーばーの中でかわやんは変態化してたww」

く「なぁなぁ…この髪型ってツインテやんな?(写真の女の子を指差しながら)」

私「ツインテやな」

く「かわやんさん喜びそうやな♪」

私「いや…誰でもってわけじゃないよ?あーちゃんのとか…私のとか…うらにゃんのとか…」

く「アリスちゃん、ツインテしてたん?」

私「うん。ほら、水泳の授業終わったら髪解くやろ?で、休み時間にあーちゃんにゴム取られてツインテにされるねん( ̄▽ ̄;)」

く「てか、Aちゃん(←うらにゃん)もツインテしてたんや…見てないねんけど!?(-_-メ)」

私「だって、お昼ご飯の時間にかわやんとあーちゃんがツインテにしてんもん( ̄▽ ̄;)」

く「見たかった…」

私「可愛かったよ~♪『恥ずかしい(->_<-)』って言いながらそっぽ向くの♪」

く「うわぁ…///」

私「可愛いなぁ!ってかわやんが抱き着いてたな…」

く「今、手元にデ〇ノートあったら真っ先にかわやんさんの名前書くわ(^_^メ)」

私「かわやん死んじゃうww」

金環日食の話になり~の…

私「日食綺麗やったなぁ…♪」

く「私、その頃に電車乗ってたから見られへんかったし(‐ω‐)」

私「ふへへ~♪いいやろ~♪」

く「テスト全部、0点になってしまえ!」

私「え、何それ怖い!?(|| ゜Д゜)」


また、デ〇ノートのくだりになり~の…

く「そういえば、かわやんのフルネーム知らんわ…」

私「下の名前は〇〇〇やで♪下の名前で呼ばれたくないらしいけど…」

く「なんでなん?」

私「去年の家庭科でさ、私らのちっちゃい頃のこと書くのとかあったやん?あれで、名前の由来とか書く欄あったやん」

く「あ~、やったな」

私「かわやんが私の見せてって言ってきたからさ、見せたら羨ましがってきて…『ウチのなんか、ばあちゃんが船好きやから船の名前つけてんで(≧□≦)』って言ってきたわ」

く「そうやったんや(゜∀゜)」

私「だから、〇〇〇って呼ばれるのは嫌らしいねんて( ̄▽ ̄)」

く「え?〇〇〇のどこが厭らしいん!?」

私「へ?だから、その名前で呼ばれるのが嫌らしいって」

く「別に厭らしくないやんか!」

私「さっきからくろーばーは何の話を…?」

く「アリスちゃんが『厭らしい』って言うから…」

私「あ…ごめんww私の言い方が悪かったなwwその名前で呼ばれたくないって意味の『嫌らしい』やってんけどww」

く「話の流れからして『厭らしい』の方かと思ってたww」


そんな、人の名前が厭らしくてたまるか!って話ですよね(笑)

日本語って恐い(|| ゜Д゜)

では、今日はこの辺で(≧∀)ノシ

nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 2

雪乃凪

テストお疲れ様!
無理しない程度に頑張ってくださいΣd(ゝω・●)

金環日食見てないなぁ(。-´ェ`-)
裸眼で見たら死ぬかと思っt(ry
ムスカ状態\(^o^)/

私も今日マック行ったわwww
by 雪乃凪 (2012-05-23 20:35) 

アリス

桜月 しおん様>訪問&nice!ありがとうございます(≧∀)ゞ

凪ちゃん>ありがとう!
       凪ちゃんも学校頑張ってね♪

       また近いうちにあるらしいよ?^^
       あ、私も目に穴が開くと思ってた←
       曇りだったら見ても大丈夫だよΣd(ゝω・●)

       みんな大好きマックwww

MURAMASA様>訪問&nice!ありがとうございます(≧∀)ゞ

月宮水瀬様>訪問&nice!ありがとうございます(≧∀)ゞ

燐心様>訪問&nice!ありがとうございます(≧∀)ゞ
by アリス (2012-06-04 20:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。