K様の見た夢の内容にドン引きしました。 [日記]

おはようございます、寝不足気味なアリスです(≧∀)ゞ

いやぁ…テスト一週間前なので…勉強しないとつらいんですね…( ̄▽ ̄;)

テスト前なのに、13日に模試を受けさせられましたし…

私の誕生日だったのに!o。(*p≧дq)

何が悲しくて誕生日に模試受けなきゃならないんですか!?

うぅ…誕プレもらったからいいですけど…(;ω;`)←

燐心様、くろーばー様、のほほんさん様から頂きました♪

はい、一人初見の方がいますよね(*^o^*)

左側の下の「読んでるブログ」でもお分かりの通り、ちょっとネット関係でお知り合いになりして…

ブログのリンクを勝手に繋げました(笑)

ついさっき「繋げたよ♪」っていう報告をしました←

ブログの内容は主に「ゲーム」らしいです♪

私も同じゲームをしてるので…仲良しです♪〃(o*>ω<)o〃


さて、今からは頂いたプレゼントをご紹介していきます♪o(≧∀≦)o

個性が出ますね(笑)

まずは、燐心様♪

05170003.JPG

日曜日に会えるかわかんなかったので、前渡しみたいな感じで頂きました♪



05170004.JPG

可愛らしい猫さんタオル?とボールペンですo(≧∀≦)o

燐心様から「タオルじゃない!」ってコメントがあるかもしれませんけど…スルーします(・∀・)←

いやぁ…猫さん可愛いですね…(//∀//)

燐心様らしいプレゼントです♪

どうせなら…ということで去年もらったプレゼントの写真も←

05170001.JPG

燐心様大好き薔薇のネックレスです♪

こういう小物ってどこで売ってるんでしょうか?( ̄▽ ̄;)

私の近所にそんな洒落た店なんてないですよ!o。(*p≧дq)

お気に入りのネックレスです♪(*´∇`)キュン

もぅ、遊びに行く度につけてます!(`・ω・´)

燐心様、ありがとうございます八(´∀`*)


次はくろーばー様から頂いたプレゼントです♪

05170002.JPG

キャンディー♪

05170005.JPG

くろーばー様、私のお菓子の好みをわかってらっしゃる!←

私、飴大好きなんですよ♪

飴くれたら言うこと聞きます(笑)

まだ開けてません( ̄▽ ̄)

なんかね…もったいないじゃないですか?←早く食え

大事に食べます♪

くろーばー様、ありがとうございます八(´∀`*)


最後にのほほんさん様からのプレゼントです♪

こちらちょっと特殊で…

「詩」を頂きました♪o(≧∀≦)o

詩なんてもらったの初めてですから…ドキドキしましたね~(笑)

ちゃんと本人からの許可ももらったので載せちゃいます!


「~一番大切な人への贈り物~


君はいつも傍に居て笑ってくれる
寂しがりやで泣き虫で優しくて可愛くて一番好きで大切な君
どんな時も僕の傍に居てくれた
そんな君を哀しませたくない気持ち
沢山あるけどいつも空回りして
君を怒らせたり寂しくさせたり
してしまう僕を最初は怒るけど、
最後は許し笑顔を見せてくれる君
今日は、一番大切な君の誕生日。
だから今日は君に最高の贈り物と
いつもの感謝の気持ちを伝えよう。
いつもありがとう

おめでとう、今日は誕生日だね、
君の誕生日は僕にとっても特別な日
君が今日生まれなかったら僕は君の
存在を知らず君と出逢わず生きて
いくと思う。君が居ない世界は、
想像も出来ないくらいになって
いる今の僕は君にどう映っている
のかな。僕は世界で一番大切な君とこれからも傍に居る。今日は、誕生日おめでとう」

嬉しいです!///

のほほんさん様、ありがとうございます八(´∀`*)


あ~…この前に、ちょっと事件…じゃないですね、怪我しました(笑)←

体育の時間にハンドボールしてるんですよ(*^o^*)

片手に持てるサイズのはずですが…身長に比例して手も小さいんですよね…私…o。(*p≧дq)

昨日はジャンプしながらシュートする練習をしてたんですよ( ̄▽ ̄)

ゴールと投げてもいいラインが離れているので、

より得点率を上げるためのジャンプシュートらしいです(・∀・)

先生いわく「前に倒れ込むような感じ」だそうです^^;

で、みんなそれぞれシュートの練習をし始めたんですよ…

私の出番もきて…ジャンプシュートをした次の瞬間!














勢いあまって…前のめりに転倒…

眼鏡だけでも守ろうとしたせいか両手両足を地面につけた結果…

左手の手の平に内出血と左膝を擦りむきました(lll′Д`)(どーん

その光景を見ていた犬君(元:ジェスト)が「大丈夫…?」って言ってきてくれました(;ω;`)

血も出てたので洗いに行こうとした瞬間…

先生から「みんな集まれ」の合図が(笑)

とりあえず、洗うよりも先に先生の話を聞きました←早く洗え

ちょっと話が長かったので…話の曖昧に膝を見たら…

なんともまあ…血がダラダラと垂れていましたよ(・∀・)(笑)

靴下を汚したくないので後半の話は脚を上げながら聞いてました(笑)

周りから見たらただの変な子ですよね(´Д`;)

他にも気づいた子に「大丈夫?!洗ってきたら?」って言われました( ̄▽ ̄;)

洗いに行きましたよ~…出血量がハンパなかったです(笑)

体育終わってから犬君に絆創膏もらいました(*^o^*)

犬君、ありがとう♪

でも、絆創膏貼っただけで染みるってなんぞ!?


左膝負傷

05110001.JPG

地味に制服のスカートが写っております(笑)

脚太いのは気にしないでください…自覚はしております…o。(*p≧дq)


左手の手の平の内出血

05110002.JPG

ちょっと遠目だからわかりにくいですね…左下のほうにありますよ( ̄▽ ̄;)

今でも痛いですよ…

昨日のお風呂とか半分叫びながら入りましたもん←


では、今日はこの辺で(≧∀)ゞ
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 4

雪乃凪

Σえ、誕生日だったの?
遅くなっちゃったけどおめでとう!

ほわー・・・
どれも素敵なプレゼントだね><*
この飴見た事ないかも!
私も飴大好きです(*´∀`)

怪我大丈夫?
痛そう(´;ω;`)
早く良くなりますように・・・!
お大事にねb
by 雪乃凪 (2012-05-17 20:02) 

MURAMASA

こんばんは(^^)

お誕生日だったのですね!
遅くなりましたがおめでとうございます!

可愛いプレゼントがいっぱいですね♪
それにしても詩のプレゼントとは…カッコイイです!

ケガされて大変ですね(>_<)
早く直るといいな~と思います、お大事に!(*^^*)
by MURAMASA (2012-05-17 21:49) 

月宮水瀬

お誕生日゚*。★おめでとうございます★。*゚(*V_v艸)
みなさん可愛いプレゼントですねw

私からもなにか贈り物ができるといいのですが・・・

なんだか最近怪我が多いような・・・
お大事に・・・・・・・・
by 月宮水瀬 (2012-05-22 15:22) 

アリス

凪ちゃん>誕生日だったのよ^^
       ありがとう♪八(´∀`*)

       みんな、私の好み知ってるからw
       よく飴もらうww
       なんか、外国の飴らしいよ♪
       飴良いよね!(*´∀`)

       お風呂入ったら染みたわw
       歩くのが地味に痛かった(´Д`;)
       ありがとうね、心配してくれてo。(*p≧∀q)

MURAMASA様>こんばんは(≧∀)ゞ

            お誕生日だったのですよ♪
            ありがとうございます八(´∀`*)

            いかにも女子!って感じのプレゼントでした♪
            飴とか大好きです(`・///・´)
            一回もらってみたかったんですよ、詩♪
            実際もらうと照れます(笑)

            膝に絆創膏貼るから歩きずらかったですね・・・
            ご心配ありがとうございます!

月宮水瀬様>ありがとうございます八(´∀`*)
         近場にこんな可愛いもの売ってるお店があるのが
         羨ましい限りですw

         いえいえ!そんなことはいいですよ><
         お気持ちだけで嬉しいです!(*´∀`)

         それを言わないでくださいwww
         自分でも自覚アリですからo。(*p≧дq)
         ご心配ありがとうございます!

桜月 しおん様>訪問&nice!ありがとうございます(≧∀)ゞ
by アリス (2012-05-22 20:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。