くろーばー様の「麺つゆ薄めて飲みたい」発言を「ベンゼン薄めて飲みたい」と聞き間違えました(笑) [日記]

こんばんは、今日も「しげしげ」描かれたアリスです(≧∀)ゞ

早い段階で消しましたけどね(笑)

「緑に塗る~♪」って言ってきた時は全力で拒否しました(・∀・)

今日もそんなくろーばー様と一緒に帰りましたよ♪(*^o^*)

で、電車待ってる時に横に並んでいた人のトランクがガチャピンだったことに

反応したくろーばー様が謎な発言をしまくりましたので…書いていきたいと思います(笑)

本人からの了承は得ています♪←





く「ガチャピン♪ガチャピン♪」

私「…?(どうしたんやろ…急にガチャピンなんか言ってきて…頭狂ったんかな?←)」

く「あれ、ほら向こうの」

私「ああ、ガチャピンやな♪」

く「緑色がガチャピン?」

私「ガチャピン(・∀・)」

く「赤いのがムック?」

私「ムック(・∀・)」

く「セサミの青いのはクッキーモンスター?」

私「クッキーモンスター(・∀・)」

クッキーモンスター.jpgクッキーモンスター

く「じゃあ、赤いのは?」

私「エルモやんか♪」

エルモ.jpgエルモ

く「え!?エルモ!?セサミやと思ってた…(|| ゜Д゜)

私「いや違うからね!?ただのタイトルやからね!?

く「じゃあ…大きくて青いやつは?」

私「え…?大きくて青いやつ?黄色じゃなくて?」

く「大きくて青いやつやんか!」

私「黄色じゃないの?ビックバードじゃないの?」

く「ほらおるやん。青くて大きくて四角いやつ」

私「四角い!?青いのはもう一人おるけど…小さいし丸いで?」

く「大きいって!」

私「青いのなら…グローバーがおるけど…」

グローバー.jpgグローバー

く「あ、それや!♪」

私「大きくもないし四角くないですけど!?」

く「大きくて黄色のやつの名前は?」

私「ビックバード(・∀・)」

ビックバード.jpgビックバード

く「まんまやな…(;¬_¬)」

私「そんなん私に言われても(笑)」

く「グローバーの由来は?」

私「え…さすがにそこまで知らん(´Д`;)」

く「グローバリゼーションかなぁ♪」

私「由来知らんけど、たぶん違うと思う(・∀・;)」

く「セサミって何?」

私「う~ん…クッキーとかにありそう…」

く「それ、サブレちゃうの?」

私「いや、別にそういう意味じゃ…(´Д`;)」

く「ピザとかにのってそう♪(*^o^*)」

私「……。…それ、サラミちゃうの!?

く「(爆笑)」

私「サラミやん!セサミちゃうやん!(笑)何、自分で笑ってんの!」

く「あと…女の子もおるよね。赤いの(・∀・)」

私「え…?ピンクじゃなくて?」

く「おるやんか、赤いの!」

私「ピンクの名前は忘れたけど…オレンジ色の女の子にゾーイがおったな…」

ゾーイ.jpgゾーイ

く「それや!」

私「赤色じゃないやんか!オレンジやん!」

とりあえず、くろーばー様…ピザにのってるのはサラミです!

セサミではありません!(笑)

ビックリしましたね…これは…( ̄▽ ̄;)

地味に幼い頃に見てたセサミストリートの番組知識が役に立ちました(笑)

変な知識って結構役に立つことがわかった今日この頃でした(´Д`;)


では、今日はこの辺で(≧∀)ノシ
nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 5

千歩

っちょwwww
面白すぎるwwww
エルモをセサミと間違えてた時点で腹筋が飛んでった←

ってかよく名前知ってるねww
私、エルモとクッキーm(以下略)とビッg(以下略)しか知らない←

by 千歩 (2012-05-08 19:58) 

雪乃凪

ワロスwwwwwwwwwwwwwww
ありりんが詳しすぎてwwwwwwwww
私、エルモとクッキーモンスターしか知らない(;・∀・)
ビックバードは見た事あるけど名前は知らなかったorz

昔クッキーモンスターがクッキー食ってるシーン見て「クッキー勿体ない・・・」って思ってた可愛くない奴です(ぁ

そしてセサミとサラミwwwwwwwwww
なんか似てるけどさwwwwww
セサミって胡麻?(ぇ
by 雪乃凪 (2012-05-08 20:35) 

MURAMASA

おはようございます(^^)

セサミストリートのキャラクターってそんな名前だったのですね!
それにしても良く覚えてるなぁ~と関心してしまいました(≧▽≦)
by MURAMASA (2012-05-09 08:08) 

アリス

セっちゃん>くろーばー様は気の迷いって言ってたwww
        あとは、素の状態ねwwww
        私も飛んでったわwwww

        ちっちゃい頃にテレビで見てたからね^^
        メインさえ知っておけばいいと思うww

桜月 しおん様>訪問&nice!ありがとうございます(≧∀)ゞ

凪ちゃん>あれがくろーばー様の素の状態だwwwww
       テレビ見てたからね^^
       その二人ぐらい知ってたらいいと思うww
       おぉ・・マジか…( ̄▽ ̄;)ぜひこの機会に!←

       あ~、わかるwww
       「散らかすぐらいなら私にくれ!」って思ってたwww

       似てるから一瞬スルーしそうになった^^;
       セサミは胡麻だよ♪

月宮水瀬様>訪問&nice!ありがとうございます(≧∀)ゞ

MURAMASA様>おはようございます(≧∀)ゞ

            他にもいっぱいキャラがいますけど・・・
            コレぐらいしか記憶になかったです^^;
            ありがとうございます!
            たぶん・・・小学生の頃に
            テレビで見たと思います(*^o^*)
by アリス (2012-05-19 07:15) 

アリス

やま様>訪問&nice!ありがとうございます(≧∀)ゞ
by アリス (2012-05-22 21:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。