「下駄箱にラブレター置いたよ」って言ったらK様がダッシュして下駄箱まで行った^p^ [日記]

こんばんは、GW明けであんまり活動的でないアリスです(≧∀)ゞ

前の更新からまた大分空きましたね…( ̄▽ ̄;)

言い訳をするなら…その期間中にまた風邪?

いや、熱が振り返してしまったので…死んでました…

今でもたまにフラつきます(笑)

たぶん…貧血のせいでのフラつきかと…^^;

ブログに書くのもあれですが…私は女子なのでやっぱり月一のある事があるんですね?

で、昨日はそれプラス、ちょっとゲームのキャラのレベル上げをしてて

興奮したのか鼻血が出ました←

出血多量で死ぬかと思いました(笑)

何が悲しくてゲームしながら鼻にティッシュ詰めなきゃいけないんですか(笑)

もう、私ってほんとバカ←



話が変わって…

今日はくろーばー様と一緒に帰りました♪o(≧∀≦)o

で、今日配られた「ニュース検定」の資料について話してました( ̄▽ ̄)

「ニュース検定」とはなんぞや?

皆様もよくテレビでニュースを見たりしますよね?

政治やお金やら…自治問題や世界のことについてとか…

そういう風なニュースを見て社会に出ていくなかで必要な

常識的なニュースを問題にした?みたいな感じの検定らしいです(・∀・)

説明下手ですみません…m(;_ _)m

簡単に言えば「常識力問題」みたいなものです^^

で、その配られた資料の表紙に可愛いヒツジさんが描いてあったので

くろーばー様に描いてもらおうと思ったのです!

ニュース検定公式キャラクター「ひつじじちゃん」

05070004.JPG

可愛くないですか?〃(o*>ω<)o〃

で、描いてもらいました♪

あんまり目を通してなかったのでうろ覚えらしかったみたいです^^;

こちら♪(手に描いてあることにツッコミはなしで(笑))


05070001.JPG



























頂き物00.jpg!?

え…?ひつ…ひ…え…っ!?

もう顔こんなのになりましたよ(笑)


本人いわく夜中の茂みから出てくるそうです(・∀・)

恐怖心しかありません(笑)

で、本人も認める悪い出来だったので…「ひつじじちゃん」を見てからまた描いてもらいました♪

こちら♪(手に描いてあ(ry)

05070003.JPG

一回目のと差がありすぎて笑いました(笑)

改めて一回目のに恐怖心を…(´Д`;)


で、上に書いてあるように一回目の子が茂みから出てくるみたいな会話になって…

くろーばー様が改めて描き直したいというので、描いてもらいました♪

こちら♪(手に(ry)

05070002.JPG

あの…全く別の生き物なんですけど(|| ゜Д゜)

名前は「しげしげ」になりました♪

私は担任の名前を取って「茂」でいいじゃないかといったんですけど…却下されました(;ω;`)

ひどい!o。(*p≧дq)

地味に可愛いな…しげしげ…(//△//)

とりあえず…一回目の子はトラウマになりました(・∀・)

では、今日はこの辺で(≧∀)ノシ

nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 3

雪乃凪

久しぶり~!!
体調は大丈夫かな?

うぅ・・・
私も女の子の日で貧血気味orz
死ぬ( ꒪﹃ ꒪)

ひつじちゃん可愛い><*
もふもふしたい(`・//・´) ←
by 雪乃凪 (2012-05-07 20:17) 

MURAMASA

こんばんは(^^)
大変だったみたいですね(>_<)

一回目に手に描いたの、だいたいあってr(゜o゜(☆○=(-_- )

しげしげさん、なんか可愛いですね(≧∇≦)
by MURAMASA (2012-05-07 22:07) 

アリス

かし様>訪問&nice!ありがとうございます(≧∀)ゞ

凪ちゃん>久しぶり~♪
       もう大丈夫だよ♪心配してくれてありがとう///

       やっぱり血が足りなくなるよね・・・
       レバーとかほうれん草食べたら良いらしいよ(・ω・´)
       お大事に><

       ひつじ可愛いよね!////
       わかる、もふりたい(`・//・´) !←

MURAMASA様>こんばんは(≧∀)ゞ
            大変でしたね・・・頭もフラフラしてましたよ・・・><

            確かに、だいたいあってr(蹴
            でも、ひつじじゃない気もします(笑)

            私も気に入りました♪
            MURAMASA様の家の近くの茂みにも
            しげしげが・・・・!(笑)←
by アリス (2012-05-08 19:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。