ダブルスは二人揃ってイケボに惚れる!(笑) [動画]

こんばんは、昨日はとうとう熱出して倒れたアリスです(≧∀)ゞ

水曜日の朝から気分悪かったのに学校行って部活したのが原因ですね、ハイ(・∀・)

あ、すみません…反省してます…はい…(´Д`;)←

今日、復帰して学校行ったら友達に「大丈夫?」って聞かれたので、

「大丈夫じゃない(笑)」って言ったら「お前、帰れ」って言われました(笑)

いや、普通に今日は授業受けてきましたよ?^^;

部活はさすがに藍璃様と犬君に止められたので休んで帰ってきましたけどね…(。-∀-)

あ、Y子が髪の毛をかなりショートにしてて可愛かったです♪〃(o*>ω<)o〃

抱き着きたくなりました←

Y子hshs(//∀//)←←



さてさて、変態じみた私の相方ラブな話は置いといて…



最近は「実況プレイ」にハマってまして…

中でもやっぱり「ホラー系」ですね♪ヽ(*′∀`*)ノ

実況者のビビりっぷりがもう…可愛いですよ(//∀//)

あ、私がやるとグダるので…(笑)

特にお兄ちゃんとしたときはネタプレイになります!(`・ω・´)


ま、そんなことはさておき…

以前、Y子に「『青鬼』ってやつが怖いよ」と話を聞いていたので…

ちょっと気になったので調べてみました!














が、「青鬼」の内容以外にも素敵な出会いが…!

何かと言うと…


















イケボです!そう、あの愛すべきイケボです!(((((((Ψ*′∀`)Ψ←あふぉ

惚れましたよ!

恋に落ち~る音がした♪

メ~ルト 溶けてしm(゜Д゜(〇≡(`ω´#)

はい、失礼しましたm(;_ _)m

いやもう、それぐらい胸キュンだったのですよ!

イケボでビビりつつも面白い実況プレイも良かったです!


というわけで…


私、アリスが選ぶイケボさん四人を紹介しま~す♪(キラッ☆←誰か、コイツを止めてくれ by刹那

まず最初に「サンヘルプ」さん♪

この人が初めて聞いたイケボさんでしたね~…( ̄▽ ̄)

Y子から聞いた「青鬼」で検索した時に一番上にきてたので実況プレイ見てました♪

個人的に好きな実況プレイは「呪怨」ですね(*^o^*)

動画はこちら♪





続いてこの方、「かうん」さん♪

この方のはサンヘルプさんので動画漁ってるときにヒットしたので見てました(笑)

一番お気に入りな動画は「カクサンキボウ」♪〃(o*>ω<)o〃

イケボな説明とその実況プレイしたゲーム自体のイケボたちに悶えました(//∀//)

ゲームの話的にも惹かれました…♪

その動画はこちら♪





続いてこの方、「死神」さん♪

こちらは、かうんさんの動画を漁ってるときに(ry

こちらも何とも言えないくらいのイケボっぷりです…♪(//∀//)

はい、私のこと変態と思った人は挙手をお願いします(・∀・)

後で、イケボ動画を教えるように←←

さて、この方のお気に入り動画は「足音」♪

この「足音」はシリーズ物になっておりまして…これの続きに、

「追跡者」「安易な家出が招いた一夜の恐怖体験」「絶望の旅(表)」「絶望の旅(裏)」があります♪

これも話的に好きですね♪(*^o^*)

動画はこちら♪





最後にこの方、「アクラ」さん♪

変態じみた発言が面白くて好きですo(≧∀≦)o

イケボなのに残念感がね(笑)

最近見始めたのであんまり動画発掘はできてませんが…

ちょっと見て楽しそうだなと思ったのは「ザハウス」♪

キャラクターが出てきて話を進めていく…みたいな感じではないですけど…

お友達らしき「シンジ」さんとの会話が面白くて惚れました(笑)

動画はこちら♪



「ザハウス2」からですが気にしないでください(笑)


そして最後のおまけに…こちら♪




かうんさん、アクラさん二人が歌う「リンちゃんなう!」です♪〃(o*>ω<)o〃

イケボな方たちは歌まで上手かった!(((((((Ψ*′∀`)Ψ

素敵です…テンション上がります…(笑)←

リンちゃんなう!(゜∀゜)ο彡゜

リンちゃんなう!(゜∀゜)ο彡゜

リンちゃん、リンちゃん、リンちゃんなう!(゜∀゜)ο彡゜

これからもイケボな方たちの素敵な動画を探していきます♪〃(o*>ω<)o〃

では、今日はこの辺で(≧∀)ゞ


nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 4

雪乃凪

wwwwwwwwww
リンちゃんなう! 最近人気だよねー!

結構好きだわ・・・
歌詞がナイスだと思う(笑)

ついついリピートしちゃいます(`・//・´)
by 雪乃凪 (2012-04-28 20:21) 

千歩

青鬼ぃいいいいいい!!
あれの違うバージョンのシリーズでマジ泣けた((^p^
何だと?イケボだと!?
さっそくききまs((^p^


リンちゃんなう!キターwww
歌詞速くて内容GJwww
あれはいい歌^p^
by 千歩 (2012-05-01 21:27) 

MURAMASA

こんにちは(^^)
お久しぶりです!

なんか怖そうな動画がいっぱい!
暑くて寝苦しそうな夜にでも見ようかな?
…かえって寝られなくなったりして(笑)

体調は大丈夫ですか?
無理しない程度に頑張ってくださいね(*^^*)
by MURAMASA (2012-05-06 15:31) 

アリス

月宮水瀬様>訪問&nice!ありがとうございます(≧∀)ゞ

桜月 しおん様>訪問&nice!ありがとうございます(≧∀)ゞ

凪ちゃん>友達が「リンちゃん」の部分を私の名前にしようと
       してたぐらいだからねwww

       私も好きかも///
       歌詞イイよね!///

       リピートしちゃって♪
       私もする←

かし様>訪問&nice!ありがとうございます(≧∀)ゞ

リュウ様>訪問&nice!ありがとうございます(≧∀)ゞ

セッちゃん>青鬼キモいぃぃぃ!
        私も別の意味で泣いたwwww
        yes、イケボです///
        聞いちゃって♪♪

        リンちゃんなう!だよ♪
        イケボでこの歌詞は・・・惚れる!!!////
        いい歌だよね♪

MURAMASA様>こんばんは(≧∀)ゞ
            お久しぶりです!お仕事のほうは
            大分、片付いたんでしょうか・・・?

            実況プレイといえば、「ホラー」ですので♪
            結構どの作品も長めで怖いので暑い日に見るのは
            ピッタリかもしれませんね〃(o*>ω<)o〃
            「呪怨」は確かに、トイレに行けなk(蹴

            つい最近、とうとう倒れてしまいました(笑)
            ありがとうございます!
           MURAMASA様もお体にお気をつけください(*^o^*)
by アリス (2012-05-06 22:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。