豆食べてないや(笑) [イラスト]

こんばんは、2級合格者全体の2次面接練習に参加してきたアリスです(≧∀)ゞ

アハハ~、死ねる~(。∀゜)←

担当してる先生怖いよ~(゜∀。)

かなり難しいと思ってましたが…想像以上に簡単そうでした(*^-')b

準2級の面接練習よりも少しは考える力もついたかなぁ…とか思ってみたり(笑)

来週からはマンツーマンでの練習が始まるので、頑張りたいです!(*^-')b

準2級の面接練習も別の先生でしたが、当時はかなり恐れていました( ̄▽ ̄)

面接練習時間、終始泣いてましたからね^p^←

で、英語でこんなやり取りをしてました(笑)
(面倒なので日訳のみ←)

私「(;ω;`)」

先「私のことが怖いですか?」

私「はい(;ω;`)」

先「取って食べたりしないので、大丈夫です( ̄▽ ̄)」


いやいやいや!取って食われても!(笑)

そこまで食べられる寸前の生き物に見えたんですかね(笑)

でも、今ではその先生は大好きですよ♪

面白いですし(*^o^*)


うん、面接頑張ろう…!(^O^)/

皆様、応援よろしくお願いします♪八(´∀`*)



さてさて…話が変わって…


nice!イラストが出来上がりました~♪


こちら♪


02060001.JPG

七埜様のところのお子様「キルティー君」です!〃(o*>ω<)o〃

男の子です!女の子ではありません!

私の画力のせいで女の子に見えるだけです!←

原画はとても可愛らしい男の子でした(*´∇`)キュン

そう考えれば、女の子っぽくても良いだろうと自分を正当化してみt(゜Д゜(〇≡(`ω´#)

すみません、自重します…

七埜様のみお持ち帰り可です♪


今回は構図が思いつかなかったので、「学校」をテーマにしてみました!


全くわかりませんよね、はい(・∀・)

ひよこと猫と戯れているのが結構気に入ってます♪〃(o*>ω<)o〃

え?ゴミ拾いみたいな感じでひよこが挟まれてるって?

気のせいです(・∀・)←


…ほのぼのしたのが描きたかったのです(笑)




今日はですね…日本史の時間の男子が面白かったです(*^o^*)


先「『学徒出陣』では文系が召集されました!」

男1「(笑)」

男2「おい、何かミスってるんちゃうか?(笑)」

男3「大丈夫や。大体はあってる(笑)」


あれですかね…私の推測が正しければ…

「GACKT出陣」ですかね(・∀・)←

召集される方がかなり限定されますよね(笑)

では、今日はこの辺で(≧∀)ノシ


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 4

雪乃凪

ギャー!
物凄く可愛い////
ヒヨコ癒されるwwww
by 雪乃凪 (2012-02-07 19:40) 

七埜

こんばんは!

わあぁぁぁぁ!!
可愛いです(*>ω<*)
男の子に見えますよっ!
ひよこをつかんでるのがちょっと痛そうですが可愛いですww
うちのこがこんなに素敵になって…
本当に有難うございました!

お持ち帰りさせて頂きます!
by 七埜 (2012-02-09 21:06) 

月宮水瀬

アリスさん こんにちわ

英語の面接大変そうですね。
先生方って見た目怖いし、年上だし(当たり前だw)
正直なにを考えているか判らないので(おまけに怒るというか・・)
でも実際色々話してみると結構愉快なおじさんもいらっしゃいますよ^^;

「GACKT出陣」Σ(゚Д゚;)
ビジュアル系男子限定ってことですか??
それはちょっと観てみたいですねww

by 月宮水瀬 (2012-02-11 17:39) 

アリス

MURAMASA様>訪問&nice!ありがとうございます(≧∀)ゞ

凪ちゃん>どうしたww
       ありがと~♪
       私も地味に気に入ってる///

七埜様>こんばんは(≧∀)ゞ

      ありがとうございます♪
      いや・・・やっぱり女の子っぽいですww
      たぶん優しく掴んでるかと思います^^;
      キルティー君ですし♪
      素敵じゃないです><
      こちらこそ、描かせていただいてありがとうございます!

      ご自由にお持ち帰りください♪

月宮水瀬様>こんばんは(≧∀)ゞ

         大変でした・・・怖いです(笑)
         見た目は優しいんですが・・・貶され具合が・・・ww
         あ~・・・わかります><突然怒るので
         ビックリします^^;
         普通に話してるときは楽しいですけどね♪

         「GACKT出陣」はアーティストのGACKTさんのみ
         出陣しますww
         私も見てみたいですww
by アリス (2012-02-15 22:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。