英検の面接嫌だー!! [イラスト]

こんばんは、またまた死んでましたアリスです(≧∀)ゞ

いや…今は何故か知りませんが精神が参ってまして…

何もやる気が起きないのですよ…( ̄▽ ̄;)

まだまだ続きそうなので…また、いなくなるかもしれません…o(><)o

でもでも!

できるだけ頑張って更新したいので…応援よろしくお願いします♪八(´∀`*)



さて、話がババーンと変わって…


nice!絵が一枚終わりました!

順番通りではないですが←

まずはこちら!


02040002.JPG

雪乃凪様からのリヴァリルさんです〃(o*>ω<)o〃

雪乃凪様のみ、お持ち帰り可です♪

バニーガールの服着てほしかったので、こうなりました(笑)

アリスちゃんですとね…色気が無いのですよ←

どうせなら、ナイスバディなリヴァリルさんに着ていただこうかと…(*´∇`)キュン

今思ったのですが、私はリヴァリルさんにまともな服を着せたことがない^p^←

変態街道まっしぐら!てへぺろ♪

いや、最近は幼い女の子に色々と規制がかかってるじゃないですか(笑)←

大丈夫です!リヴァリルさんは設定上、19歳ですから!(`・ω・´)キリッ

え…二つ上なだけなのに、これだけ体型に差が…!?

神様の馬鹿ヤロー!!(≧□≦)←

犬君みたいですね…細いのに胸あるの…( ̄▽ ̄)





イラスト現状報告~♪

クイズ企画の正解した方への絵:ペン入れ終了しました!

150nice!七埜様:ただ今、配色中です!

200nice!月宮水瀬様:構図が完成しました!←

300nice!MURAMASA様:構図が(ry


頑張りますので…もう少しお待ちください…m(;_ _)m


では、今日はこの辺で(≧∀)ノシ


nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 3

雪乃凪

大丈夫?
僕も最近精神的に(ry
辛い事とかあったら何でも言ってね!
相談に乗るよΣd(ゝω・●)

キャ──ヽ(o・ω・o)ノ──!!!
リヴァルさん可愛い&セクシー////
ありがとう!
お持ち帰りさせて貰いまs(ry

僕はよく幼女にスク水着せてるんですが((ぁ
・・・どこにも公開してないから大丈夫だよね!! ←
by 雪乃凪 (2012-02-04 20:01) 

月宮水瀬

こんばんわ アリスさん

リヴァルさんいいですね(*'д`*)
200niceイラストも楽しみにしています

わたしも最近更新が遅れ遅れで。
でもやめたらなにかに負けた気がするのでブログ続けていきたいです
アリスさんもガンバって(●'∀'人)ネ♪

・・・・・でわでわ
by 月宮水瀬 (2012-02-05 17:22) 

アリス

凪ちゃん>大丈夫だよ~♪
       凪ちゃんこそ大丈夫・・・?
       え、英検の面接がつr(蹴
       ありがと(≧∀≦)

       お褒め頂き光栄です♪
       こちらこそ、nice!ありがとうね(≧ω≦)
       どうぞ、持ち帰って破ってくだs(蹴←ぇ

       おぉ・・・幼女か///見たい!←
       載せてないなら、大丈夫(ж^^)b

かし様>訪問&nice!ありがとうございます(≧∀)ゞ

月宮水瀬様>こんばんは(≧∀)ゞ

         私も個人的にリヴァリルさん気に入ってます♪
         期待せずにお待ちください(笑)

         なんか急に忙しくなる波がきますよね・・・^^;
         わかる気がします!また訪問しに行きます♪
         ありがとうございます!

MURAMASA様>訪問&nice!ありがとうございます(≧∀)ゞ

桜月 しおん様>訪問&nice!ありがとうございます(≧∀)ゞ
by アリス (2012-02-06 20:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。