HAPPY バレンタイン♪ [日記]

こんばんは、ギリギリまでチョコ作って遅刻しかけたアリスです(≧∀)ゞ

皆様!お久しぶりです(^-^*)/

私は生きておりますよ(笑)

ただ、精神的に不安定が続いてまして…

今日からは定期的に更新できると思います!

ご心配おかけしましたm(;_ _)m





皆様♪今日はバレンタインデーですよ♪〃(o*>ω<)o〃

友チョコしてきました~♪

部活のみんなといつも仲良くしてるクラスの友達は当然として…

新しく出来た友達からもチョコいただいたので渡してきましたo(≧∀≦)o

男子よりもらってますね(笑)←

男テニの子にもあげようと思ったのですが…

途中で数が足りなくなったので、明日にでもあげます( ̄▽ ̄;)

とりあえず、U君にはあげました(笑)

喜んでもらえたので…良かったかな…?♪

さて、ここで残念な報告が…

あの人には渡せなかったです!(どーん

いや…話しかけることすら不可能でした(笑)

顔赤くしてボソボソ喋るのがオチです( ̄▽ ̄;)


Rとの話し合いで明日、下駄箱にメモなど添えて入れておくことに決定しました(笑)

それすらもできるか心配ですが←ぇ

チョコあげたみんなが喜んでたので…嬉しかったです♪〃(o*>ω<)o〃

私もいただきましたよ♪

こちら♪

02140002.JPG

みんなクオリティー高いな…( ̄▽ ̄;)

シュークリーム、フォンダンショコラ、プリン…






みんな…ショボイ物あげてごめん(-∥-)゛←

でも、愛情はいっぱい入れたつもりです!(笑)

明日にでも私の「チョコ格闘記」でも書きましょうかね…( ̄▽ ̄)

それと同時にバレンタインイラストも載せたいので…皆様、応援してください!←

では、今日はこの辺で(≧∀)ノシ


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

雪乃凪

久しぶり!
大丈夫?(・ω・`*)

うわー・・・!
どれも美味しそう^p^
ありりんモテモテやな(笑)
羨ましいわーw

お、応援してます(`・ω・´) ((ぇ
by 雪乃凪 (2012-02-15 20:09) 

アリス

MURAMASA様>訪問&nice!ありがとうございます(≧∀)ゞ

桜月 しおん様>訪問&nice!ありがとうございます(≧∀)ゞ

凪ちゃん>久しぶり!
        大丈夫だよ♪今は元気♪

        美味しかったよ~(≧∀≦)
        たぶん・・・そこら辺の男子よりかは
        もらってるかも(笑)
        嬉しかった♪

        頑張ります!←
by アリス (2012-02-16 19:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。