HAPPY NEW YEAR! [イラスト]

こんばんは、あんまり変わりがないアリスです(≧∀)ゞ

では、皆様…改めまして…

新年明けましておめでとうございます! 今年もよろしくお願いします八(´∀`*)

新年ということで…皆様に年賀状を用意いたしました♪〃(o*>ω<)o〃















2012年賀状 002.jpg


「しょうがねぇなぁ…もらってやるよ♪」という優しい方、どうぞお持ち帰りしてください(笑)

フリーなので、誰でもどうぞ♪

今年は辰年ということで…アリスにちっちゃい竜さんを抱っこしてもらいました♪

最初はどう見ても鹿にしか見えない状態だったのですが…←

いろんな資料を参考にして…なんとか見られる絵に…

アリスに着物着せたかったので…着せてみました♪o(≧∀≦)o

可愛く描けてますかね…個人的には気に入ってるのですが…(*/ω\*)

とりあえず…ぶかぶかな感じの物が描きたくて…こうなりました(笑)

もうちょっと…着物の模様考えられるようにならないとなぁ…雑さが目立ちますね( ̄▽ ̄)

細かいところを見るなら…アリスもちゃんと年賀状を持ってるというところでしかね♪

宛先が「皆様」ですから…郵便屋さんも届けるのに困りますね(笑)

いろんな人に届くんでしょうか?

…わからないです( ̄▽ ̄)

うん・・・十二単みたいな感じが描きたかったんですよね・・・

今見てたら・・・若干、花魁みたいな・・・!

でも、それも良いかも・・・!///←あふぉ

まぁ・・・私とお揃いでペッタンですが( ̄▽ ̄)

うん・・・我ながら頑張りましたよ!・・・たぶん←

では、今日はこの辺で(≧∀)ノシ


nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 6

七埜

あけましておめでとうございます!

アリスちゃん着物が似合いますね*^^*
細かい所までこっていて素敵です!
ちっちゃい竜が可愛いですね!

難しいですよね竜とか獣とかって(´・ω・`)
by 七埜 (2012-01-02 11:35) 

雪乃凪

あけおめー!
今年もよろしくねΣd(ゝω・●)

わわわ////
アリスちゃん可愛い><*
着物の柄とか上手!
竜がプリティー(笑)

貰っても良いですk((蹴
by 雪乃凪 (2012-01-02 20:56) 

MURAMASA

あけましておめでとう(^▽^)ゴザイマース

着物アリスちゃん可愛いです(*^^*)
ちっちゃい龍がまたいいですね!

今年もよろしくお願いします♪

by MURAMASA (2012-01-02 21:42) 

十夜 緋奈

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!

アリスちゃん素敵ですね><
柄とか細かい・・!凄いですね(´Д`)惚れ惚れ・・///
竜の表情可愛すぎますww
素敵な年賀状頂きますね*

今年もよろしくお願いします!
by 十夜 緋奈 (2012-01-03 11:19) 

月宮水瀬

あけましておめでとう!ございます!

着物姿のアリスちゃん可愛い!!
肩を少しはだけているところが色っぽくもありますw

今年もよろしくおねがいします┏○ペコ
by 月宮水瀬 (2012-01-04 16:54) 

アリス

七埜様>あけましておめでとうございます!(≧∀)ゞ

      ありがとうございます♪
      細かいところまで見てくださってるのですか^^
      個人的に気に入ってます(笑)

      初めてだったんで・・・面白かったですけどね♪

凪ちゃん>あけおめ~♪(≧∀)ゞ
       こちらこそよろしくね♪

       ありがとう♪
       もうちょっと細かいのにしたかったんだけど・・・
       画力が・・・^p^
       地味にお気に入りなの(笑)

       もちろん、どうぞ♪

MURAMASA様>あけましておめでとうございます!(≧∀)ゞ

            ありがとうございます!
            干支を描かないと!と思い、
            付けたして描いたらこうなりました^^

            今年もよろしくお願いします♪

桜月 しおん様>あけましておめでとうございます!(≧∀)ゞ
           訪問&nice!ありがとうございます!(≧∀)ゞ

十夜 緋奈様>あけましておめでとうございます!(≧∀)ゞ

          ありがとうございます!
          本当はもっと細かいのにしたかったんですけどね;ω;
          地味に表情悩みましたw
          どうぞです♪

          今年もよろしくお願いします!

月宮水瀬様>あけましておめでとうございます!(≧∀)ゞ

         ありがとうございます!
         こういうの着せてみたかったんですよw

         今年もよろしくお願いします!
by アリス (2012-01-05 08:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。