掃除って意外と面白いです♪ [日記]

こんばんは、ちょっと更新ができなかったアリスです(≧∀)ゞ

皆様、すみません…

2・3日はバーニア様と遊びましたo(≧∀≦)o

その事もまた、後日載せます♪


今日はお部屋の掃除をしたことについてを…(笑)

ちょっとね…散らかりっぷりが女子のものではなかったので…

服、教科書、漫画、小説が散乱してましたね( ̄▽ ̄)

ブログには載せられないようなものも散乱してました←

これではダメだと思い、掃除開始!

まずは机の下の棚に溜まったプリント類の仕分け作業を…

いらないプリントばっかりでした(笑)

溜め込むなよ、自分!(゜Д゜(〇≡(`ω´#)

他には…小学生の時に描いた漫画を見つけました(//△//)

うん、小学生の自分…中二病すぎる…(//△//)


で、溜まってきた漫画描くための道具の整理…

入れる箱が6に増えました(笑)

こんな感じ♪

01040003.JPG

こんなに溜まってきたので…漫画描こうかなとか思ってみたり…思ってみなかったり←

バーニア様の小説がある程度進んだら…漫画描いてみようと思います(*^o^*)

あ…掃除、掃除…( ̄▽ ̄;)

机の引き出しも掃除…

こんな物を発見!

01040004.JPG

羽根箒♪

まだ袋から出してません(笑)

山積みの本の整理…

01040005.JPG

01040006.JPG

自分って結構、本持ってますね…( ̄▽ ̄)

本棚欲しいな…机に乗せるタイプの(*^o^*)

誰か買ってくd(゜Д゜(〇≡(`ω´#)

まだ片付けが終わってないので…やってきます!

では、今日はこの辺で(≧∀)ノシ


nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 5

雪乃凪

ちょwwwwwww
ブログには載せられないような物って何wwwwwwwwww
気になる(笑)

・・・実は僕も先日小学生の頃に描いた漫画を発見してしまいまして。
イタすぎる\(^o^)/
設定やストーリーもアレだが絵が酷いwwww
誰にも見せられないわ^p^
黒歴史だな ←

わー!!
羽箒良いな(`・///・´)
僕アナログだとめっちゃ消しゴム使うから欲しくて・・・!
意外と高いよね(。-´ェ`-)

ドラゴンマガジンは付録目当てで時々買う ←
ごめんなさい\(^o^)/
Σローゼンメイデン発見!
今の(カタカナの)は読んでないけど前のローマ字のタイトルの方は読んでた!
ラノベは小さくてよく分からない・・・
色で判断するしか(ry
右下のはエデンかな?   分からんorz

・・・・・・・・・・・長々とゴメンなさいorz
by 雪乃凪 (2012-01-04 21:15) 

MURAMASA

おはようございます(^^)

ブログには載せられないようなもの
…が、とっても気になります~(゜o゜(☆○=(-_- )

漫画描く道具が6箱とはすごい!

本もたくさんあるのに綺麗に整理されていて素晴らしいです!
by MURAMASA (2012-01-05 08:07) 

十夜 緋奈

ブログには載せられないようなもの(^ω^((←蹴

私も、小学校の頃漫画描いてました(´`)
もう漫画ってレベルじゃないですorzただの何分割かして描いた絵wwww
掃除する時見る度に泣きそうになります((←

漫画描く道具の量凄いですねw本格的!!!

漫画描けるとか、尊敬します(´Д`)
妄想で終わります☆((←

by 十夜 緋奈 (2012-01-05 14:21) 

月宮水瀬

こんばんわ アリスさん

私は中学の頃の漫画やら絵を発見して、とっても恥ずかしくなったので、処分しましたw
漫画の道具は羽根箒の他にはなにがあるのか、随分ありますねww
昔枠線を引くのに必要とカラス口なるものを購入しましたが、なんか使い方がわからずお蔵入りチ───(´゚ェ゚`)───ン

それはさておき、アリスさんがどんな漫画を描くのか興味深々(。・ω・)ゞデシ
by 月宮水瀬 (2012-01-05 19:47) 

アリス

凪ちゃん>載せられないような物置いてたんだよwwww
       次の記事に載せておいたから大丈夫!←

       みんな、小学校の頃に描いてるねwww
       イタいのわかる^p^
       厨二発動してたよwwwww
       え~、見てみたい♪
       私も黒歴史(笑)

       あんまり使わないけどある^^
       消しゴムもあんまり使わない(笑)
       売ってるの見たことある・・・高いよね(´・ω・)

       私も付録と特集目当てで買ってるwww
       ローゼンメイデン好きなの~♪
       おぉ・・・マジか!語れそう///
       ごめんね;全体写すためにはこれしか・・・^^;
       色で判断できるの!?
       エデンであってるよ♪凄い(`・ω・)

       いいよ、いいよ^^楽しかったし♪

MURAMASA様>こんばんは(≧∀)ゞ←

            本当に載せられないんですよ(笑)
            まぁ・・・次の記事に書きましたけどね←

            私もビックリです^^;

            ありがとうございます!
            頑張った甲斐がありました(≧∀≦)

十夜 緋奈様>皆様が反応する「ブログに載せられないもの」www

          緋奈様も描いていたんですか!見たいd(蹴
          あー、私もそれです!!www
          上手くコマ割りできません^p^
          凄くわかります・・・泣けますよね(笑)

          本格的な物が多いのに使ったことがn(蹴

          いやいや!まだ描けませんよ><
          私も今は妄想だけです☆

月宮水瀬様>こんばんは(≧∀)ゞ

         水瀬様の漫画!見たいd(蹴
         私は何故か処分できません^^;
         Gペン、丸ペン、デッサン人形、雲形定規・・・その他にも
         いっぱいありますww
         ありますよね^^;
         使い方がわからずにお蔵入りになる物^p^

         バーニア様の小説の漫画を描きたいかなと・・・^^
         妄想いっぱいで←

桜月 しおん様>訪問&nice!ありがとうございます!(≧∀)ゞ       
by アリス (2012-01-05 20:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。