人間の煩悩は108回じゃ消えませんよ(笑) [ご挨拶]

こんばんは、さっきまで年越し蕎麦を食べていたアリスです(≧∀)ゞ


今年もあとわずかですね…♪

今日は今年最後の更新です(*^o^*)

新年を迎える前に…皆様に謝辞を…

今年の8月から始めました、このブログが初の年越しを迎えることができるのは…

皆様が見て、応援してくださってるおかげですo(≧∀≦)o

本当にありがとうございます!

こんなヘッポコなブログと私ですが…来年もお付き合いください♪

では、2012年が皆様にとって良い年になりますように…!





nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

雪乃凪

僕は年越し蕎麦ならぬ年越しうどん食ってました ←

来年もよろしくねΣd(ゝω・●)
良いお年を!
by 雪乃凪 (2011-12-31 20:49) 

MURAMASA

こんばんは(^^)

私もさっき年越し蕎麦を食べました♪
美味かったです(≧∇≦)

昨日のコメントにも書いたかも知れませんが
改めまして、来年もよろしくお願いします(*^^*)
by MURAMASA (2011-12-31 21:38) 

月宮水瀬

ごきげんよう アリスさん

こういうときと夏くらいしか食べない蕎麦をいただいてきましたw

あけましておめでとう!ございます!
今年もよろしくおねがいします!

・・・・・・でわでわ
by 月宮水瀬 (2012-01-01 01:24) 

アリス

凪ちゃん>年越しうどんとか初めて聞いたw

       コメ返し年越した^^;
       今年もよろしくお願いします!(≧∀)ゞ

MURAMASA様>こんばんは(≧∀)ゞ

            お蕎麦良いですよね♪
            美味しかったです^^

            コメ返しが年を越しました(笑)
            今年もよろしくお願いします!

月宮水瀬様>ごきげんようです(≧∀)ゞ

         あんまりお蕎麦食べないのですか(゜Д゜;)

         あけましておめでとうございます!
         こちらこそ、よろしくお願いします!
by アリス (2012-01-01 23:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。