イラスト描くときはいつも歌いながら(笑) [イラスト]

どうも、また長いことご無沙汰しておりました、ロコです(≧∀)ゞ

いや、本当にごめんなさいって…あ、物投げないで…←

記事ネタならいくらでもあるのに!(※お絵描きネタは無くてよく嘆く主はこちら

いや…バイトがちょっとね…バイトがね…

言い訳乙by刹那

ごめんって、最近描いてないからってすねないでよ、せっちゃん(・´ー・`)

ギロッ

え、なんか睨まれてるんだけど…(^ω^)

ちょっとこっち来い・・・ッ!

あ、ちょっ…おまっ…!

~しばらくお待ちください~

き、気を取り直してイラストうpを…

Twitterでアイコンで描かせてもらってると前回の記事でも言ってた通り

主にアイコンとして描かせてもらったイラストのうpとなります!ヾ(*´∀`*)ノ





今回は癒憂羅さん…ゆーちゃんのアイコンの製作過程も含めてのうpです♪



描きたい構図があったので、ガリガリ下書き…

写真 2.JPG

たまに眼鏡かけると言ってたので、眼鏡かけさせてみました〃(o*>ω<)o〃



なんだかんだで完成!エロ教師になった!←

写真 5 (1).JPG

え、この説明じゃダメですか?Σ( ̄ロ ̄lll)

ダメに決まってるだろう…by刹那

だ、だって…こうなるとは思ってなかったからあんまりイラスト撮ってないんだよ(`;ω;´)









というわけで、今回は二作品目までいっちゃいますよ!

次は、俄侏翔さんのアイコン製作過程ですヾ(*´∀`*)ノ

この方自体、絵がとっても上手いんですよ(`;ω;´)画力分けて!

サブアカウントの本人自作アイコンの女の子が可愛らしかったので、

それをデフォルメした感じにさせていただきましたよ♪



とりあえずガリガリ下書き…

写真 5.JPG

猫のかぶり物が可愛くできた気がする…あくまで気がするだけです、はい!←

写真 4.JPG

ちっちゃく爪もあったりもします(笑)



私の製作過程としては下書きの下書き(かなり薄く描く)→下書き→ペン入れ→色塗るって感じなんですよね…

下書きの下書き中にかなりネタに走ったりもしますし←ぇ

Twitter始めてから変t(自主規制



ガリガリペン入れ…

写真 2 (1).JPG

たまにしくります、ガリッ!っていきます←


写真 1 (1).JPG

爪と肉球可愛い←自画自賛



配色

写真 4 (1).JPG

いろいろと失敗した、デビュー失敗した←もうダメだこいつ

本物の子はもっと可愛いからね!私の画力が残念なだけで…(`;ω;´)

またリベンジするように本人に言いましたので、今度描きます〃(o*>ω<)o〃

久しぶりにガリガリ描いたので楽しかったです!ヾ(*´∀`*)ノ

今回はこの辺で…(≧∀)ノシ
nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 3

雪乃凪

ロコたんは相変わらず絵上手いなー*
猫の被り物可愛い(`・//・´)
爪もナイスw

私はアナログだと水色芯で下描き→黒芯で主線→ペン入れ→塗りかな。
最近は黒芯で主線描いたらスキャンしてデジタルなんだけどね;;
今ペンタブ壊れてるからアナログだ… ガリガリ
蛇足スマソ( ̄∀ ̄;)
by 雪乃凪 (2013-08-28 21:37) 

月宮水瀬

久しぶりでこのレベルだと!
ロコさんやっぱうまい(o-ω・)(・ω-o)ネ-

エロ教師wにきぐるみ少女・・
可愛いじゃないかぁぁ!
まだまだ上には上がいることを思い知らされつつ
私の旅は続く・・・・・・
わたしもアナログ派なので地道にがむばろおっと・・・・ガリガリ
by 月宮水瀬 (2013-08-31 23:39) 

ロコ

MURAMASA様>nice!&訪問ありがとうございます!〃(o*>ω<)o〃

しそれーぬ様>nice!&訪問ありがとうございます!〃(o*>ω<)o〃

凪ちゃん>いやいや、凪ちゃんの画力よこせって感じなのだよ…(`;ω;´)
       被り物久しぶりに描いた///

       水色の芯のほうがいいのかなぁ・・・
       私もデジタルしてみたいけど、ペンタブないから(`;ω;´)w
       お金貯まったら考えてみよう!ヾ(*´∀`*)ノ

月宮水瀬様>これ描いたのは・・・夏休み入る前ぐらいですかね・・・?
         褒めてもらえて嬉しい限りです!

         本人がナイスバディらしいので、
         これはもうエロに走るべきだ!と神のお告げが←ない
         いや、私は底辺ウロウロしてますのでw
         月宮さんのコピック」の塗りは見てて圧倒されますよ!
         マネっこしよ!←
by ロコ (2013-09-03 15:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。