もうちょっとで夏休みですー!! [日記]

どうも皆様、大変ご無沙汰しておりました、アリスですεミ(ο_ _)ο

大学生活にも慣れてきて、今月になってやっともバイトも始めていろいろとバタバタしてます(笑)

相変わらず、Twitterとかには生息してるんですけどね!←ダメ奴

ブログ更新するネタもあるというのに全然更新しないし…全く…←お前のことだよ

新しい生活も始まったことですし、

今まで親しんでくださった方々には申し訳ないですが…

今回を持ちまして…










「アリス」という名前を改名します!

いや、看板娘と名前かぶってるので、皆様も呼びづらいかと思いまして…←すっごい今更

ありりんって呼んでくれてた凪ちゃんには悪いと思いますけど…(`;ω;´)




それでは、皆様、改めまして

おはようございます、こんにちは、こんばんは!アリス改めロコです!ヾ(*´∀`*)ノ

Twitterでもこの名前で活動してますし、ちょうどいいと思いました♪

リア友に付けられて地味に気に入ってるのもありますけど(笑)

これからはできるだけ、バイトが休みの時に更新できるようにしていきます!

小説ブログの方も二ヶ月に一回あげれたらいいかな…?

最近、Twitterの方でささやかながらアイコン描く活動をしておりまして…

私のこんな下手くそな絵を「大好き」「ロコだからこそ頼みたい」とも言ってもらえてすごく嬉しいです〃(o*>ω<)o〃

今でもポツポツと私の絵を見てくださった方々から依頼もくるぐらいです♪

あ、もちろんアナログですけどね(∩・∀・)∩←

次からは描いたアイコンと共にTwitterで仲良くしてもらってる方々を紹介したいと思います!

では、今日はこの辺で(`・ω・´)ノシ

nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 4

燐心

はい、こんにちは^^
そして改めてよろしくお願いします!

元気そうで何より♪ 
何のバイトしてるのか気になる・・・
できれば客として観にいきたい(←
またアリスちゃん描かせていただきたいな
・・・・・誕生日何もできなかったし(´;ω;`)

では、暑いが熱中症とか気をつけるんだよ~!

by 燐心 (2013-07-18 11:09) 

雪乃凪

久しぶり!

名前変えたのね・・・!
改めてよろしくΣd(ゝω・●)
んー、何て呼ぼうかな。
ロコ・・・ロコちゃん? ロコロコ・・・ロコたん?
思いつかないのでとりあえずロコちゃんにしとく(`・ω・´)b ←
by 雪乃凪 (2013-07-18 21:11) 

月宮水瀬

コメント&niceが遅れてしまいました

改名されたのですね
[ロコさん]
とても響きのいい素敵な名前です!
暑さに気を付けて頑張って下さい
by 月宮水瀬 (2013-08-16 01:28) 

ロコ

燐心様>こんにちは!あらためてよろしくお願いします♪

      バイトはスーパーでレジ打ちしてるよ~ヾ(*´∀`*)ノ
      客として来ても時間帯によってはいないよ?w
      おぉ!我が子ならいつでも貸し出し中よ!←ぇ
      そんなん言ったら私も・・・;;

      お互い体調崩さないようにね!

凪ちゃん>久しぶり!

       改名がまた新しい生活にはいい感じかなってねw
       呼び方は好きなようにしてくれていいよ♪ヾ(*´∀`*)ノ
       これからもよろしくね♪

月宮水瀬様>いえいえ、わざわざありがとうございます!

         この名前の由来を聞いたらそんなこと言ってられない
         ことになりますけどね・・・w
         月宮様も暑さ対策バッチリしてくださいな!

MURAMASA様>nice!&訪問ありがとうございます!ヾ(*´∀`*)ノ
by ロコ (2013-08-28 12:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。