ベリークルシミマス [イラスト]

ご無沙汰どころじゃないご無沙汰でございますεミ(ο_ _)ο覚えておいででしょうか、ロコです!

バイトに大学に留学の準備に絵師()活動といそいそと忙しい日々が続いておりました。そのためか現在は声帯に炎症を起こして喋れる状態ではないという…!笑

笑い事じゃないですね、はい

地味にお絵描き活動をしていたらまぁ…ファンな方が増えていき、アイコン依頼も色んな方からされ…最近はとうとう動画のイラストまで…!
それがこちらになります、季節は過ぎてしまいましたがデビュー作品となります!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25196665 





急にデジタル描き始めて驚いた方がいると思います!

なんと私、iPhoneにてデジタル描きを始めました!


ペンタブ?そんなものは知らn((((

ペンタブならぬ指タブでお絵描きしますヾ(*´∀`*)ノ皆様は下書きから何まで指だと思ってるみたいですけど…


下書きは普通にアナログからです!それをiPhoneに入れて…それからデジタル化です!
まだまだ細々とですが、活動続けていきます!ヾ(*´∀`*)ノ

現在もアイコン依頼があって、放置中です!←←
ごめんなさい、すぐに描きます…εミ(ο_ _)ο

という、かなりお久しぶりの挨拶とします!



で、ここからが本題←まだ続くの?


今までに溜め込んだイラストをここでも晒していこうかと!

1枚目!

tn5.jpg

つい最近描いたペアアイコンというやつですヾ(*´∀`*)ノ
FF14というゲームにハマっていて、それでずっと仲良くしてくれてるキャラと自分のキャラを赤ずきんの世界に…!

背景は相変わらずありません!

2枚目

tn4.jpg


現在のTwitterのアイコンです!
冬仕様にしよう!とかいうくそ寒いギャグと共に出来上がりました

背景は相変わらず(ry

3枚目

tn3.jpg

同じくゲームのキャラたちを…仲良く遊んでくれる2人でイチャイチャさせて遊びました

背景は(ry

4枚目

tn2.jpg
ニコ生主の方のアイコンのプレゼント用に描いたものです!
この頃はまだ扱いが慣れてなくて塗りが雑いです。でも、今でもずっと使ってくださってます(´,,•ω•,,`)

背景はあぼーん


5枚目

tn1.jpg

前のアイコンです!特にこだわりはない!以上!


ちなみに全部着色はiPhone(指タブ)です^o^
なんかちっちゃいな・・・今度から大きくできるように頑張ります・・・!


それではまた、次の記事で(≧∀)ゞ
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Twitterまとめ投稿 2013/12..|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。