チキンラーメンって美味しいですよね←どうでもいい [イラスト]

ふふふ…こんばんは、私の事を覚えておいででしょうか?(´,,•ω•,,`)


あ、覚えてないですか、そうですか…


またしばらくご無沙汰してましたね、週一ぐらいで更新するとか言ったそばからこれだよ!


全く…これだから最近の若者は…←お前だよ


バイトがですね、前より少し忙しくなりましてね…しがないスーパーのレジ打ち娘が今では、

サービスカウンターを任されるぐらいに成長しましてね…(´,,•ω•,,`)


威張れますね(確信


慣れるまでは大変でしたけど、慣れたら楽ですね〜_(:3」 ∠)_

ほとんどやる事無くて暇です(笑)


勤務時間が延びたりと最後まで残業たっぷりですよ(。-∀-)


その点トッポってすごいですよね、最後までチョコたっぷりですもん←←




長々とした要らない前置きはさておき、ちゃんと…ちゃんと更新していきますよ!


とか、言いながら更新しないのが私STYLE(`・ω・´)キリッ←うぜぇ


今回ももちろん、イラスト制作過程とかイラストうp記事ですよヾ(*´∀`*)ノ


最近は暇があればずっと描いてますね…え?ブログ更新しろって?


ヤダ(`・ω・´)キリッ←殴っていいよ

今回はまたアイコンっていうか勝手に描かせていただいたやつなんですけど…


私がニコ動アカウントを作るキッカケとなった人物なんですよね_(・ω・`_ )_


今でもだいぶ仲良くしてもらって感謝感謝ですよ!


では張り切ってレッツゴー!


まずは下書き…

写真 4 (6).JPG

この時期から一気にイラストに力入れ始めましたね…
すぐに減速しましたけど←ぉぃ


写真 (7).JPG

何をイメージしたのかわからないこの全体像


ファンタジーですよね、普通にパーカーとか着せてやれよって話しですよね(・∀・)


ペン入れ…


写真 1 (7).JPG

最近は影入れを残して、配色する前ぐらいにささっと消す順番になってます_(・ω・`_ )_


色を塗って…


写真 2 (6).JPG

完成です!この頃はまだまだ雑さが目立ってますね〜…今もですけど(・´ー・`)←


自分で自分がウザくなりました。←


久しぶりの更新なんでね、テンションが謎です(笑)




さてここで、宣伝をば!


先程も書いた通りニコ動アカウントを作るキッカケとなった人物であるこの方はニコニコ生放送の生主さんなんですよ!


もう、大好きですヾ(*´∀`*)ノ


http://com.nicovideo.jp/community/co1769782


基本的には毎日、ゲーム実況放送してるので、少しでも興味を持っていただければ見にきてくださいな〃(o*>ω<)o〃


かなりのイケボって言うことを高らかに宣言して、今日はこの辺で終らせてもらいます(≧∀)ゞ
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。